ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年9月14日金曜日

こんにちは(^-^*)/ ETHOSオーディションのお知らせ

ひとみです♪
今日も天気が荒れて雷ピカピカ(>_<)
皆様、気をつけて下さいね〜

さて今日はお知らせがあります。
何のお知らせかと言うと…
私も所属しているETHOS(エトス)の新規メンバー募集オーディションがあるのですっ!!
現在、エトスはユースも含め11名で活動しています。
自分達で創りあげるエトス公演から、今年は初めて神戸ジャズフェスにも参加させて頂きました。
発表会では大トリで踊らさせて頂き、メンバー一同とても感謝と気合いの入った舞台でした。
これからもますますエトスは進化し続けます!!

そんなエトスと一緒にレッスンをし何かを創りあげたり少しでも興味がある方、問い合わせでも何でも良いので連絡下さい!!
いきなり、オーディション受けます!!
でも全然大丈夫です(*^^*)
オーディションはエトスメンバーと一緒にレッスンします☆
バレエ、ジャズ、ストリートの基礎レッスン。
ショートコンビネーション。
などです♪

日程…9/30(日)
時間…13〜16時
場所…ダンススペース北野

メンバー一同新しい仲間に出会える事を心から楽しみにしています(*^^*)

今日もHPへ遊びに来て頂きありがとうございました♪

発表会の写真がめちゃ楽しみな、ひとみでしたーっ!!
でわでわ〜(^0^)/

2 件のコメント:

  1. 盆ダンサー2012年9月16日 12:11

    わぁ!ダンスのオーディション♪ドキドキですねぇ。
    アメリカンダンスアイドルとか観てると、凄いダンスと精神力に圧倒されて、見てるだけで自分も踊ったような達成感ありですっ。
    エトスさんのオーディションも凄いんでしょうね。
    憧れの世界です。

    返信削除
  2. また 当日のオーディションの様子など報告してくださいね。
    楽しみにしていまぁす!

    返信削除