ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年9月30日日曜日

KIYONARI 先生  W.S紹介♪

またまたひとみです(*^_^*)
登場し過ぎですかね!笑

9月土曜の最後の今日は、20時からKIYONARI先生のW.Sがありました♪
めちゃくちゃかっこいいJAZZで今日は早振りでした!!!

早振りが苦手な私はパニックでしたが、とても楽しくてあっという間でしたょ。
振りに行くまでに、しっかりと基礎レッスンもしてくださってドバッと汗もかいてとても集中できます(*^^*)

次回は11/13(土)の20時〜ダンススペース北野にてSLOW JAZZです。

会員の方も非会員の方も是非受けに来てはいかがでしょうか(*^^*)
オススメですょ☆

明日はせっかくのエトスオーディションだったのですが、台風の為安全を考慮してエトスがお休みになりました(>_<)

残念です。台風のバカヤローッ!!
とにかく風が凄いらしですね…
皆様、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
近くに懐中電灯用意ッ!!ですよっ(^0^)/

でわでわ〜

2 件のコメント:

  1. ひとみさん おはようございます!!
    11/13(土)の20時~SLOW JAZZもKIYONARI先生のW.Sなのですか?
    オーディションの件ー残念です・・
    今日は台風で様々なイベントに影響が出ているようです。
    静かに、被害無くサッサーと通り過ぎて欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. ユミさん☆こんにちは(^o^)/台風凄い風ですね・・・
      13日もW.Sです!土曜の夜ですが是非どうぞ~♪

      ひとみ

      削除