ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年11月26日月曜日

DANCE@TV見て下さい!

こちらのブログでは久しぶりの登場となります。JAZZ講師の福島直美です!

今日は1つ宣伝があります!

私はMemorable MomentというJAZZチームのメンバーなのですが、

8月から3ヶ月にわたって行われた
、テレビ東京系のダンス番組で行われているコンテスト「DANCE@HERO 4th」で優勝させて頂きました!

そして、その優勝を決めたround 3の作品が、いよいよ明日放送されます!!


火曜夜中の27時〜
テレビ大阪の『DANCE@TV 』


という番組です!!


夜中なので、良かったら録画して見て下さいね!

今夜じゃないですよ!明日の夜中です!!(笑)


そして今日は月曜日!
20:00〜は直美ジャズ!!


どちらもぜひぜひ♪
よろしくお願いいたします!!


JAZZ講師、福島直美

4 件のコメント:

  1. TV頑張って・アラームかけて・・見ましたよぉ!!
    パフォーマンスのレベルの高さはもちろんですが、チーム演技☆っていいですよね。うまくいった時の感無量な感じって、何にも変えがたいものですもんね。
    これからも格好よくきめていっちゃってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      そして、夜遅くに見て下さってありがとうございます!!
      嬉しいです☆

      ダンスの素晴らしさの1つは、まさに!仲間との一体感を
      全身で感じられるところだと思います!!
      ダンス・・・最高~!!!

      これからもダンスの素晴らしさ少しでも伝えていけるよう
      全力で頑張りたいと思います!!

      よろしくお願いいたします!

      Naomi

      削除
  2. このお知らせに気づくのが遅くて、放送は見逃してしまったんですが、
    youtubeで検索して、見ました!!
    直美先生、こんなところでも、ご活躍されていたんですね!!
    書かれているように、、本当に、お仲間との一体感がすごく伝わってきて、感動~!!
    これからも、応援しています。がんばってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      告知が遅くてすみません(汗)
      そして、youtube見て下さってありがとうございます!!
      嬉しいです!!

      応援して頂いている方の期待に応えれるダンサーになりたいです!
      私はまだまだなので、これからも、もっともっと頑張りますね!!

      よろしくお願いいたします!!

      Naomi

      削除