ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年11月12日月曜日

HIP-HOP WS 11/11 報告

11/11(日)KYOGO先生のワークショップ、14名の方が参加してくれました。
「ナチュラルにHIP HOPを踊るには?」がテーマで、リズムワーク、ルーティーンを教えて下さいました。
 
KYOGO先生独特の表現の仕方がおもしろく、「イェーイ、イェーイ!!、いい匂い!!!」と体で感じながら、首のノリをするなど、
わかりやすく、改めての発見もあり、HIP HOPを楽しむ事が出来ました!
普段生活している動作の中から、動きを取り入れたり、心が感じるから体が動くetc.とっても良いレクチャーを
受けて、楽しく和やかな雰囲気で踊れたと思います。
また、ダンススペース北野でワークショップを開いて頂ける予定です!
今回参加して下さった方も、今回は都合がつかなかった方も、次回は是非受けてみて下さい。
きっと、HIP HOPの新たな発見があるはず!!!
KYOGO先生ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿