ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月23日日曜日

電源を入れる

部屋を出る

10分後に戻る

操作をして再び部屋を出る

10分後、部屋に戻る

の繰返し(−_−メ)

これ、私のパソコン操作です(´〜`;)

起動するまで時間がかかり、イラッチの私はバンバンパンパン押しまくり(−_−#)

やっとのことで起動しても、次の手順までなかなかたどり着かない

部屋を出ている間に、猫がキーを勝手に踏んでいて更にグチャクチャ??(゜Q。)??

結局待つより長くかかってしまうという悪循環(>_<)

そこで、やっとのこと買い換える決心をしました(^O^)/

買うのは息子にお任せ

結果、来年10日頃に届くらしいです

アナログ人間の私
なかなか思うように使いこなせず更にイライラしてるかも(#^.^#)
国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿