ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月13日木曜日

11月8日(木)
和歌山に日帰りバスツァーに行きました(^O^)

メンバーは北須磨文化センターでしている同好会JDD(JazzDansDoukoukai)

この会は発足当初は須磨区民センターでしていましたが、震災を機に北須磨文化センターに移りました

JDDは10回を1期としており、なんと今年で100期を迎えた( ^^)Y☆Y(^^ )事で、記念に旅行しようという話しになった訳です

ツアーにしようか、自分達で計画するか、迷った結果、自分達で計画したら迷子続出?(゜▽゜)騒がしくて傍迷惑?(−_−#)等の理由でツアーになりました

このコース、みかん狩り、柿狩り、醤油工場見学に加え、お土産も沢山で人気のコース

風邪の為1人不参加となりましたが、当日はお天気も良く、事故もなく楽しんで帰ってきました\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿