ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月18日火曜日

最近、身近な人で「怪我をした」ということが続いています(゜▽゜)

1人目は、腕を骨折
(>_<)

ダンボールを片付けようと上に乗り、滑ったという事でした

2人目は、瞼を切り、4針縫ったそうです
( ̄▽ ̄;)

いつも自転車で通る道に、普段は無いものがあり、ぶつかって倒れたとのこと

3人目は、転んで右目を強打(ノ><)ノ

まさにパンチを食らったような青アザができてました(☆_☆)

実家の庭で洗濯物を干している時に、足元のコンクリートに気付くのが遅く、危ないと思った時には倒れてしまっていたという事でした

どれも、
頭を打たなくて良かったね

変にヒビが入るより、治りが早いよ

目に傷がつかなくて良かったね

不幸中の幸いでしたが…(。。;)

3人共にお互いに顔見知り

次は誰だと話題になっています\(゜゜)

年末年始、慌ただしい日が続きます
明日は我が身、皆さん、気を付けましょうね(´〜`;)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿