ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月21日金曜日

ウワァ、ショック(ノ><)ノ
地元周辺の移動は専ら50CCのバイク(^O^)

震災前から乗っています(^O)=3

先日から、お尻を振りだし(タイヤの空気が抜けてくると後方が振られます)、空気を入れてもらおうとガソリンスタンドに行きました
その際、
「タイヤが古くなっているので変えた方が良い」
と言われ(´Д`)

7000円で交換して貰いました

新しいタイヤで何の心配もなく乗り、1週間後
駐輪場から出すときに

キュルキュル(?_?)

音はするし、重たい ??(゜Q。)??

念の為、交換してもらったガソリンスタンドに行くと、

「ア〜〜、こんなものが刺さってます」

と手にしたのが、2センチ位の針金(☆_☆)

結局、改めてタイヤ交換するはめに

長年乗っていて、針金なんか踏んだことないのに(´Д`)

しかも交換したばかりで(┬┬_┬┬)

年末にショックな出来事でした(−_−###)
国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿