ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月22日土曜日

こんばんは(^^)

お久しぶりです。ミナです☆
ビックエス大日、KIDS HIP HOP年内ラストレッスン終了しました(^^)
このクラスは皆元気過ぎて
私の手に負えない時もありますが、皆素直で楽しいクラスです(^^)
保護者の方もいつも協力的でありがたいです(^^)

今日は毎年恒例、クリスマスプレゼント交換
子供達にはかなりビッグイベント 騒がしくしてると「プレゼント交換無しにするで 」の一言で静かに(笑)
皆の楽しそうな笑顔を見るだけで頑張れます☆

来年も皆のパワーにまけないレッスンを頑張りますp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿