ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月25日火曜日

本日は年内最後のレッスン

北野でありました

終了後忘年会もあってか沢山の生徒さんがきて下さいましたo(^-^)o

ステップの時に、

(私)はい、ここで注意することは何でしょう

(生徒さん)
踵を前に押す
立つときは膝を伸ばしたままで
足を遠くに出す
あとは…(¨;)

(私)はい、では足を遠くに出すためには?

(生徒さん)
???
勇気を出す(笑)

(私)それも必要、Okです

その言葉に端を発し、
挫けないm(__)m、めげない(:_;)、ビビらないo(><)o

どんなレッスンやねん(−_−メ)

と楽しくレッスンした後、ゲームで賞品を手にして、忘年会の場へと移動

続く

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿