ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月2日日曜日

リハ中!

今日は、ダンススペース北野主催のダンスチーム『ETHOS』のトレーニングレッスン日でした!

そしてこの写真は……

レッスン後、居残ってイベントリハーサルを行っていた、若手チームYunko Kana kotono☆をこっそり隠し撮り(*^^*)

ん?このペットボトルの山は??

リーダーHiromi先生より、頑張っているメンバーに差し入れです♪

皆大喜び(笑)
身も心も温まりながら、さらに頑張っていましたよ!!

イベントは、12月23日上屋劇場にて!!出番など詳細が分かり次第またアップしますね!!ぜひ応援に行ってあげて下さい!!


おや、ペットボトル一本多いですよね……文章を書き書き頑張っていた私にまで頂いちゃいました!!

リーダー……優しい〜\(^o^)/


福島直美でした(^^)d

0 件のコメント:

コメントを投稿