ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月18日火曜日

もうすぐ今年も終わりますね

初ブログ、かなり手が重くて遅くなりすみませんでした。YUKIです。
はてさて、、もうすぐ2012年も終わりますね。
今年は色んな事があって過ぎるのが早かったなぁ、、と思います。

みなさんはダンスでエンジョイできましたか?
まだ締めが悪いという方は今週中にでもスタジオへ、、、っていうのは冗談ですが(^ω^)来年からはまた新たに新しいクラスもできますので是非覗いてみてください。

私は月曜日の13時からスローjazzのクラスを担当します。いつかはこのクラスをやりたい!という夢がかないました(^ω^)!で、最近はJPOPの曲にはまってるんで振り付けをつけたりしてます。スローなんで全身を使うクラスになりますが、心も身体も汗かいてスッキリ帰っていただけるかとは思います。発表会にも良い作品を作って出したいので、興味ある方は是非是非是非ー、、、体験でもちょっぴり覗くなどなど、、してみてください。お待ちしてます。

またこれからもブログも頑張って投稿していきますね(^∇^)ではではまだまだ今週中、来週中までダンスを思いっきり楽しんでください yuki(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿