ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月26日水曜日

水JAZZラスト!

水曜JAZZクラス、今日が今年最後でした。
今月は水曜・金曜同じ振付でみなさん頑張りました!
今日の写真は金曜の全員同じセクシーポーズ(!?)とは趣向を変えて撮ってみました。
右の人から順に振付のコマ送りでパシャリ!
振付の雰囲気が伝わるといいのですが…(苦笑)

水曜クラスの発表会作品は、クラシックをロック調にアレンジした、
ベートーベンの交響曲第5番運命でした。

壮大で起伏に富んだドラマチックな曲に会わせて、トレンチコートをなびかせ、振り回し、走り回って、カッコ良く踊ってもらえました。

最初の出だしのジャジャジャジャァ~ンが超緊張!!
リハ中も出だしがコワ~イ!!といいながらも、その緊張感を楽しみながら、
最後まで飽きない、あっという間に終る、とっても内容の凝縮された作品になったと思います!

発表会には出演されなかった、いつも一緒にお稽古している仲間からは、
サスに全員入れて良かったぁ~と舞台関係者目線でのコメントもあり…。
(ほんと、サスは私自身が踊る時も入れるかドキドキ緊張します!)

大人昼間クラスでカッコいい作品になったのも、みなさんの努力のおかげと感謝しています。
ありがとうございました!

また来年の発表会も、みなさんで良い作品作りが出来るのを楽しみにしてます。

年始は水曜クラスは1/9(水)からスタートです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!


Hiromi

1 件のコメント:

  1. 何ヶ月後にこの写真を見て、振付を思い出せたらイイナァ。笑
    コマ送りでパシャリなんて粋な発想。さすがHiromi先生!!
    素敵な振付をありがとうございました。
    来年も楽しみにしてます~。

    返信削除