ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月21日金曜日

金JAZZクラスLAST!!

ダンススペース北野の金JAZZクラスは今日踊り納めでした。

この写真は今月の振付の一部分のポーズをきめてみんなで撮りました!
今回の振付はミドルテンポでキレよくタメて踊ることがメインでしたが、
みなさん色っぽく頑張ってましたよ。

今年の想い出はなんといっても発表会!
金JAZZでは、初の全員イス使い♪
なんともいえないヴォーカルの気だるさに合わせて、振付をしました。

リハ中も良い緊張感の中、集中して出来たせいか、本番の舞台上でのみなさんの醸し出す雰囲気はとてもよかったと思います!

見に来られたお客さまからも、ダンサーが雰囲気がよく、
自分も踊りたかった〜!という声も多数頂き、
実際にクラスに来られた方もいるほど!
ほんとに振付者冥利に尽きるとはこのことですね♪
ほんと!みなさんのおかげで自分にとっても想い出深い作品となりました。
ありがとうございました!

年始は1/4、この金JAZZクラスからスタートです。
またみなさんと元気な顔でお会い出来ることを楽しみにしてます。


Hiromi

1 件のコメント:

  1. 色っぽくってムズカシイ・・・。
    上品な大人の女性の色気が出せるようになりたいなぁ。
    来年もついて行きま-す♪

    返信削除