ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月21日月曜日

す・す・す・凄い(☆_☆)

月曜すみれクラスが終わって地下鉄に乗ろうとしたときの事です

駅に着く直前、どうやら乗りたい電車がきた模様

昼特回数券を探して??(゜Q。)??モタモタしてる私に
はい(^O^)
と回数券を渡してくれた生徒さん

でも改札を通った時にはホームに電車が(¨;)

諦めかけていた私を尻目に猛ダッシュの生徒さん(。。;)

しかも!下り階段1段飛ばし!!!(☆_☆)

上る時の1段飛ばしはよくするけれど、下りる時は((((;゜Д゜))))

す・す・す・凄い(☆_☆)

一時、膝の故障でお休みしていて復帰(^O^)/

去年の発表会にも出演されてましたけど、傷を持つ身o(><)o

大丈夫なんでしょうか( ̄▽ ̄;)

結局、生徒さんの健闘虚しく、1段ずつ(モタモタ?)下りた私のせいで、電車は行ってしまいました(´〜`;)

御免なさ〜〜いm(__)m

それにしても天晴れ(^O)=3

でも、気を付けてね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿