ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月25日金曜日

ガッツリ食べたい(^^ゞ

金曜産経の終わる時間は1時10分

次の北野が始まるのは2時

ちょっと前まではJRまで超特急で走り(勿論上り階段は一段飛ばしありです)、15分の新快速か、20分の快速に乗っていました(^O^)
定期と昼特回数券を併用するためです

ある時、ゼイゼイ言いながら(´〜`;)JRまで走ったら、事故で電車が動いてない様子(゜▽゜)

そこで仕方なく、阪急へ向かい猛ダッシュ
(´〜`;)
でも20分の特急に余裕で乗れ、座れました

しかも三宮に着く時間はJR快速とほぼ同じ

午後クラスの為にも体力が必要なので、その後、阪急での移動に変更しましたp(^^)q

一つ難点があり、JRでは何か食べている人をよく見ますが、阪急ではお菓子も口にする人を見掛けません(¨;)

仕方なくコソコソッとカロリーメイトみたいなんで我慢してます(#^.^#)

国頭

2 件のコメント:

  1. 大阪産経から神戸まで
    一分一秒をどう動くかの 移動バトルですねー!

    ε=ε=ε=εε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    ゴール!! 到着と同時に ササッと 変身〜ー

    必死になって走ったのも ウソのように
    落ち着いて 心を癒す声で ストレッチのカウント

    その後は チョッとした動きも 見落すことなく
    ダンスチェック!(O_O)

    ちがうよ〜〜 そこそこ、これこれ…

    移動中 うまいもん パクリとじょうずに
    とってくださいねーー
    じゃないと いっぱい イラッ! っとするかも(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪
      そうですね、真夏はヘロヘロ(@_@;)でしたが・・・
      何とか、美味しくてパクリと食べられるものを見つけたいと思います(*^。^*)
      お勧めがあったら教えて下さいねv(´∀`*v)

      削除