ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月28日月曜日

素敵な時間☆

こんばんは(*^_^*)久しぶりの登場〜、ひとみです♪

さっそくですが、画像は今年2013年の年賀状でございます。

この間のグランド発表会のでちょうど良いのがあったのでアレンジして作りました。

自分で言うのもなんですが、素敵でしょ??笑

私ですっ(^O^)

どうぞよろしく〜

 

それはそうと雪・・・ですね。

私の住んでる地域はめったに雪も降らないし積もったりもしないのですが、積もってました・・・

寒すぎますっ(+o+)

今日はマキ先生がアップしてくださった様に須磨区民センターの講師会で

色々なジャンルの大先生方とのお食事会でした!!

区民センターで30年も教えている先生や普段お会いする事の無い先生方とお話できたりと、

とても楽しい時間でした!

皆さん優しくて面白い先生ばかりで、たくさん笑いました♪

 

さてさて、今週火曜日のMegクラス→ゆんこクラスのG.H.Hですが、

ゆんこ先生がロスに行っているので代講の代講をさせて頂きます♪

たまに、火曜日の受付をしているのですが、とても明るくて素敵な雰囲気のクラスですね!

そんなクラスの代講をさせていただくのが楽しみなのです!!

 

いつも須磨や東灘では裸足なのですが、スニーカーでかっこよく踊りたいと思うので普段このクラスに来られてない方も

お時間ある方は遠慮なく是非いらしてくださ〜い!

ちなみに曲はNE−YOです!!ネタばれですが・・・(*^_^*

1日しかないので、コンビネーションを重点的にすると思います。

たくさん踊りましょう♪

 

風邪やインフルエンザが猛威をふるっておりますが、体調を崩されませんよう

今週も皆様元気でまいりましょうっ!!

 

ではでは〜☆

 

 

 

2 件のコメント:

  1. まさに女優ダンサーといった感じで、ホント素敵ですよ!!
    こんな年賀状をもらったらドキドキしちゃいそうです♪^^

    火曜日の代講、お疲れさまでした~☆

    返信削除
  2. ありがとうございます~♪
    来年はどんなのになるか・・・
    お楽しみにっ☆って2013年これからですけどねっ(^O^)笑

    これからもよろしくですっ!!

    HITOMI

    返信削除