ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月6日日曜日

BINGO!!GO!!GO!!

と、国頭先生に続いてGO!!してみました(^^)v

こんばんは(゜▽゜)/ひとみです♪

皆様、もう明けて6日でございますが…
2013年おめでとうございますっ!!!
お元気でしょうか?
体調など崩されていませか?

私は…年末年始は少し忙しくおせちなど食べるヒマがありませんでした(T^T)あぁ、紅白見たかったなぁ…紅白かぃっ!!
と、それはさておき
今日は初踊りで、エトスレッスンでした。
ロスに行っていた仲間のYurikoが帰国したので久しぶりにHip-Hopをしてくれたのですが、苦手な私は撃沈(*_*)でした。チーン
楽しいのに自分のHip-Hopのブサイクさ、体の動かなさに凹み…でも楽しいから顔はニヤケるし…でもブサイクだし(T-T)と初踊り不完全燃焼でした…
来週も頑張るぞっ!!気合いはあるんですっw(゜o゜)w
その後は北野の講師新年会でした(*^_^*)
ここでBINGO!!GO!!GO!!なわけです☆

残念ながら、くじ運のない私はリーチ止まりでしたが美味しいご飯も頂き楽しいひと時でした!
写真は国頭先生考案のクイズでの景品です♪
鏡でした(*^_^*)

今年は3月に須磨と東灘の発表会、8月には北野の発表会があります!!
忙しいですね〜!
3月なんてもうすぐですっ!!!!!ヒャーッ
良い作品が出来上がる様に精一杯頑張ります!!

皆様もケガなく素敵な1年になりますように☆

今年もblogと共にどうぞよろしくお願い致します。

今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)
でわでわ〜

2 件のコメント:

  1. ロス帰りのYurikoちゃんの本場仕込みの☆Hip-Hop☆
    きっとカッコいいんだろうなぁ~
    ひとみ先生がブサイクだなんて、お正月早々キツイ冗談ですよ(^_^;)
    今年もカッコイイダンス楽しみにしています!
    たくさんの発表会があって大変ですが
    頑張ってくださいねv(*'-^*)-☆

    返信削除
  2. ひとみです☆
    返信ありがとうございます♪
    いや、ホントにねHIP-HOPは全くダメなんです(T_T)
    なのでYurikoにしごいてもらわないと!
    これまたかっこいいんですよね~☆私も頑張ります!
    発表会続き大変だけど、舞台に立てることは本当に幸せなので、
    生徒の皆さんや仲間と一緒にがんばります!
    よろしくお願いいたします♪

    返信削除