ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月8日火曜日

そろそろ…

昨日に続き、北野火曜クラスの踊り始め

おはようございます今年もよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/

回数でいったら1回抜けただけなのに、久し振りに会ったような感じ(^^ゞ

久し振りに来られた方を交えて、身体ならし、頭ならし(゜▽゜)

踊りは昨日のクラスと同じで帽子を使っています♪♪

交互に踊ってはゼ〜〜ゼ〜〜(´Д`)

ちょっと速いテンポですからねぇf^_^;

あとは(^q^)(^q^)(^q^)

笑顔!!!

と叫んだ後、暫くはキープ出来てるのですが(#^.^#)

皆さん素敵な笑顔(^q^)が出来るので、3分ちょっとキープ出来るように頑張って下さいね!

去年の衣装はサイズを測らないでいけましたが、今年はsubete!すべて!全て測ります(^O^)

3月には測りますので、ダイエットの必要な方は宜しくお願いしま〜〜す(^_-)-☆

国頭

追伸 昨日のすみれ月曜クラスのブログも国頭ですm(__)m

記憶の定かな内にと慌てて送信してしまい、名無しの権兵衛に(#^.^#)

1 件のコメント:

  1. この帽子のジャズ曲は軽快で
    とっても楽し〜い ������
    ツー ステップ ✨ツー ステップ✨
    スパッ !! タタタン って感じ!!?

    でも スピードがあって 乗るのは
    結構難しい。

    ナノに 先生ったら 正月明けで踊り方への
    叱咤激励は 控えてくれたものの

    後ろから追いかけてくる勢いで
    笑顔�� ! 笑顔��!!
    えー がー おー ��!!!

    先生! �� 笑顔〜とさけぶときは
    ������ もう少しだけ楽しそうに (^o^)
    お願いしまーす。


    返信削除