ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月29日火曜日

月JAZZ代講無事終了!

直美先生~!無事に月JAZZ終わりましたよ~♪

久しぶりの夜のクラスを代講させて頂きました。

普段なかなか夜出られない私にとっては、
夜の雰囲気ある空間は魅惑的…!
懐かしく月JAZZにお邪魔させてもらい、
自分自身が楽しんで、お稽古させてもらいました。

水JAZZでもやっているPRINCE殿下の振付を、月JAZZメンバーにもチャレンジしてもらうことに…。

さすが!直美クラス!
動きのキレが抜群で、普段慣れていない私の振付も器用にこなし、
自分流に味付けしていたのには、私も脱帽!

最後には記念撮影を…!
振付の中で気に入った部分をポージング(なかば強引に気に入ったところを作ってもらいましたが…)☆

直美先生~みなさんしっかりお稽古していましたよぉ~!

LAから無事に戻ってきて下さいね♪
みんな待ってま~す!
LAでのご健闘もお祈りしていま~す!!

月JAZZメンバーのみなさん、楽しくお稽古して頂いて、ありがとうございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿