ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月10日木曜日

北区民!K@YO JAZZ始動!!

お待たせでしたですね(^-^)/木曜北区民センターK@YO組☆情熱部、やっとこの出動でございます。

情熱部…そんなネーミングがピッタリなんじゃないでしょうか(^-^;

今年は暦上、なんだか早めに年末のラストレッスンが過ぎたような気がして…情熱部の皆さんにやっとこ!お年賀のご挨拶が出来たような気分です。

皆さん体のバランスを戻していくのに苦戦されていましたが、さすがコンビネーションの感情表現には時間はかからず★THE 女優★

今年も出来ることを出来る時に!!心も体も豊かに、たまに気長に(^_^;)一緒に前進しましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

love K@YO

2 件のコメント:

  1. 女優だなんて、先生嬉しいこと言って下さって、ありがとうございます!!
    家に帰ればしがない主婦ですが、ここに来たら変身できるんです。
    それも先生が私達の秘めたる情熱を引き出して下さるから。。。
    カヨ先生大好きな私達は、今年も一生懸命先生についていきますね!

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 返信大変遅くなりましたm(__)m
      やり方クリアいたしましたf(^_^;
      …秘めたる…全然秘めれてないですよ。丸見えです(゜o゜)\(-_-)☆
      2013も、ただひたすらに!1時間半!駆け抜けましょう♪

      削除