ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月22日火曜日

掃除No1

本年3回目の映画鑑賞
チケットを買って座席(スクリーンに向かい一番後ろ、右から2番目)へ

開場時間が過ぎていたので、暗闇の中、階段を上りました

一番後ろに行くと、右端に女性、右から3番目に男性

その間の私の座るべき席に、2人の荷物(?_?)

すみません、私の席、そこのなんですけど(¨;)

すっと荷物を退けてくれるかと思いきや

2人して
ホントにここですか?

エッ(;゜∇゜)

更に
何番ですか?

エッ、何番って聞かれても一番後ろ、右から2番目で覚えてるし( ̄▽ ̄;)

確認しようにも暗くて見えない(>_<)
自分で見るのは諦め、女性に渡しました

アァ、ここですね

(−_−#)ブチッ!
だから、最初からここだって言ってるじゃん(`Δ´)

普通、万が一、人が間違っていても、自分の席以外に置いている荷物は退けるでしょ(`Δ´)(`Δ´)

映画は面白かったけど、家に帰り、ガスコンロをピッカピカに磨きました(掃除No1)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿