ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月9日水曜日

PRINCE殿下!

今日の水JAZZは予告どおり、Princeのnew single 、Rock And Roll Love Affair!(Jamie Lewis Stripped Down Radio)

みなさんの期待どおり(!?)速振りだったので、
最初はピッチを最大限に落として、妙にドスのきいた声に合わせて練習を…。

振付が頭に入り、身体に少し馴染んだところで、
半分の速さで何とか音についていけましたね(冷汗)。

80、90年代全盛期のPrince殿下の懐かしいあの歌声!

甘くSexyな声とハウス調にアレンジしたリズムがワクワクする曲です。

殿下の歌声にしびれたい方、お待ちしております!

引き続き参加して下さるみなさんは
4週目にはほんとの速さで踊れるように頑張りましょう!

かっこよくキメちゃって下さい!!


Hiromi

2 件のコメント:

  1. 写真から振付の雰囲気が伝わってきました。

    スローの振りも大好きですが、早振りのクールな振りこそ、まさしくHiromi先生!!という感じがして、これまた大好きです。

    あー早く踊りたいなー。

    返信削除
    返信
    1. 今回の写真は雰囲気が伝わって良かったです(笑)。
      そうなんです!! スローも速振りもどちらも好きなんですよね~。
      スローでは感情表現を、速振りでは体のキレとタメと上手く使い分けて、
      COOLな中にも秘めた熱い想いが伝わるみたいな・・・(キャアー!?)
      私もまだまだ未熟ですが、みなさんと一緒に色んなタイプの踊りを
      楽しんで行きたいなーと思います!
      水JAZZお待ちしています。

      Hiromi

      削除