ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年1月19日土曜日

2月WORK SHOP その1

YOGA <Basic>
神崎 聖子
 
ゆっくりとした呼吸法とポーズを取ることにより、
みなさんの身体が本来持っている能力をより高めます。
インナーマッスルを強化し、より高いパフォーマンスを目指す方、
気持ちから元気になりたい方、怪我をしにくい体作り、
呼吸法を身に付けたい方に、是非お勧めのクラスです。
 
*当日はバスタオルもしくはブランケットをお持ち下さい。
 
2/15(FRI)
12:45-13:45
 
<受講料> 会員 1,500円  非会員 1,800円 
 
<お申込み・お問い合わせ> ダンススペース北野 TEL&FAX078-242-4415
神戸市中央区山本通1−7−1原田ビルB1
 
Hiromi
 
 

3 件のコメント:

  1. 今までにないヨガのWSに、興味津々です。

    ジャズやバレエのレッスンの後、しっかりストレッチして帰ったつもりでも、なぜか腰が痛い・・・、やっぱり筋肉痛・・・というのは、よくあること・・・。

    ほぐされに、行きます~~~

    返信削除
    返信
    1. 今、研究科のレッスンでもYOGAのメソッドも取り入れて、
      教えて頂いています。
      改めての発見も多く、メンバー全員目からウロコ状態です。
      今まで眠っていた筋肉にまで意識が届き、
      新たな可能性を感じさせてもらっています。
      サトコ先生の優しく親切なレッスン、楽しみにしていてくださいね。
      心身ともにリフレッシュされたい方にもお勧めです!

      Hiromi

      削除
  2. こんにちは!Satokoです。
    毎日寒いですよね。この寒さに、Lesson終わりで外に飛び出して体がカチコチにという方も多いのではないでしょうか?

    YOGAは体がの中からコリを解し、整え、安定感・集中力を高めてくれます。

    呼吸とともにゆっくりとしたポーズをするので、Lessonの前にも、Lessonの後に最適です!

    また、YOGA初心者向けクラスですので、どなたでもご参加いただけます。

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    satoko

    返信削除