ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年2月4日月曜日

嵐の前の静けさ?

待望の熊本城、指宿温泉砂蒸し風呂ツァーに行ってきました(^O^)
このツァー、2泊が多く、1泊ではなかなかありません

たまたま、1泊のツァーがあった為、代講をhiromi先生にお願いし、行ってきました
すみれの皆さん、すみませんでしたm(__)m

新幹線で新神戸から博多へ
バスに乗り換え熊本城に
これが熊本城かぁo(^-^o)(o^-^)o

でも寄付をしてくれた方の名前ボードが結構場所をとっていて、城中は残念な感じ(^^ゞ

即、指宿温泉を目指して出発

ホテルに着き、砂蒸し風呂へ

砂蒸し風呂用の浴衣を着て横になったところへ、係りの人がシャベルでどんどん砂をかけてくれました
(添乗員さんは「埋められて」、と話してました。私ら死体か…)
砂が結構重い\(^^:;)

目安は10〜15分
暫くして左の足首だけが熱くなり、砂から出しましたが、軽い火傷状態(。。;)

温泉に入り、食事へ
砂蒸し風呂効果か身体は超ボッカボカ

こうして1日目はお天気も良く、乗り物に酔うこともなく、無事に終了(^_-)-☆

ところが2日目
涙涙涙の大事件勃発( ̄▽ ̄;)
続く

国頭

4 件のコメント:

  1. またまたレッスンをお休みしてご旅行だったのですか!?

    生徒さん達が可哀想・・・

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪
      レッスン、お休みして申し訳ありません。
      ただ、「またまたお休みして」ではなく、「またまた」は「旅行」にかかるのではないかと(;´∀`)
      エネルギーを蓄えたので、またレッスンがんばります!!

      国頭

      削除
  2. え〜〜先生! 
    熊本城にいって 指南温泉砂蒸し風呂ですか!?

    そんな〜 私たちすみれのかわい〜い生徒たちを
    置いてけぼりにして>・・<

    今日は先生お休みだからてっきりお気の毒に
    うがい!してるにも関わらず 2月の 
    ハードスケジュールで風邪を
    ひかれたんだ。。と思ってました。

    クラスのメンバーの人が いや。。きっとまた旅行にでも
    いってんだよ。。と言ってたけど まさか!! 
    *図星*だったなんて。。 

    おもわぬ出来事が重なり ストレス抱えてクラスにきたのに
    先生!だけ 砂に埋められリラックス〜ですか〜〜 あっちー! 

    アー でも Hiromi先生のクラス めっちゃ楽しかった!!
    ワクワクする ♡ ミュージックと躍動感!
    ヒュ=ん とか スパッ とか おどけた声で擬音語一杯 
    バンバン声かけて めっちゃ明るく笑ってくれる **

    的確な動きはきれいで 友達が とにかく
    今日は 色気をだしたらいいんや。。。といってました。

    くにとう先生 ご安心を。
    でも 涙涙涙の大事件勃発だなんて。。大丈夫〜〜?




     

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪
      たまには、他の先生のレッスンを受けるのも面白いでしょ(*^。^*)
      かわいいすみれの生徒さん、私をおいて旅行に行かないで!!(笑)
      ホントに、まさかの事件でした。内容はブログをお楽しみに!

      国頭

      削除