ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月2日土曜日

金曜★北区民にて

見てくださーい(ToT)涙ボロッ。

金曜日、北区民FUNK JAZZクラスの後、DANKのオリジナルメンバー達がなんと!サプライズでお賀洋のバースデーを祝ってくれました(´Д`)♪♪♪

その場にいた皆さんも拍手してくださり…ほんとにありがとうございました☆ビックリした~!

本人は忘れていたんですが(^-^;嬉しかったです!!!

みんなメッセージを丁寧に書いてくれていて「ウワッ!漢字キレイに書けてるー!」中高生なんで当たり前なんですが…(^^;泣いていた小学生の頃から見てると、不思議な気分になってくるんですね~。

みんなが私の事を考えながらプレゼントを用意してくれて驚かしてくるなんて…そんな日が来るなんてー!!ウウッ(>_<)ナケル

はて私はイッタイ何歳になったんだ?(?-?)とか思いながら…

そして雨模様の外に出ようとお教室を出ると…最後の写真見てください!!(T_T)見えますかね…ウウ~泣かすのう。粋過ぎ。

間もなく一周年を迎えるteam DANKはこの春新メンバーを加入し、更にバージョンアップします★

ひよっこteamですが、コツコツ頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなありがとう♪頑張ろうな!!

love K@YO

4 件のコメント:

  1. みんな先生の事が大好きなんですね(*^▽^*)
    すごく伝わってきます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      「私、愛されてる!」みたいな感じになるので(^-^;こういうのどうか…と思ったんですが、素直に嬉しかったです(ToT)★

      削除
  2. ☆.。.:*・゚☆.。.お誕生日おめでとうございます!!:*・゚☆.。.:*・゚
    なんて嬉しいサプライズ~♪^^
    本当に最高のバースデーでしたね!
    先生が素敵だと生徒も素敵になるんですよ。
    (うんうん、私も頑張ろう~ムフッ^^;)

    先生にとって素晴らしい一年でありますように-☆
    Happy☆Happy \(^0^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(__)m♪
      こちらこそ、各お教室で素敵な仲間に囲まれて感謝ばかりの毎日です。
      賀洋語による表現の為…不思議?!独特??かもしれませんが(^^;今後ともよろしくお願いいたします!!

      削除