ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月5日火曜日

須磨区民センター♪

こんばんは(゜▽゜)/

ひとみです☆
ポカポカと暖かかったですね(*^_^*)
テンション↑↑↑

今日は、須磨区民センター秋季講座ラストでした!!
今期は新しい仲間も増えて和気あいあいと半年を終えました(*^^*)
とてもアットホームなクラスで皆さん優しくて、しかも、わからない所は質問し、ひたすら皆で練習するという頑張り屋さんです☆
見学者の方が来られると、私よりこの講座をアピールして頂いてます(*^^*)
ぁりがとぅござぃます☆

来期まで少しお休みを挟み4月1週目から春季講座スタートです!!

まだ何をするか全くノープランですが、元気に皆さんとお会いするのがすでに楽しみです♪
お近くの方是非、見学でも体験でも気軽に来て下さいね〜(*^^*)

いよいよ、今月24日は須磨区民センター発表会です!!
発表会までリハ頑張りましょうねっ!!

こちらもお近くの方は是非観にいらして下さぃ☆
ジャズダンスはお昼頃出演で、その後はキッズ達が踊りますょ!!
これまた盛り沢山で可愛いぃのです♪

今日もフキHPに遊びに来て下さりありがとうございました♪

でわまた〜(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 桜便りの季節です。満開に咲き誇る桜も見事ですが、ちらちらと風に吹かれ散りゆく桜も風情がありますよね。
    ひとみ先生の元でレッスンを受けている一人の生徒です。
    一人の生徒と打ちながら一人のレディーと打つべきか迷ってしまいました。(笑)
    和気あいあいで皆さん親切な方ばかりなので楽しいレッスンです。ひとみ先生も可愛らしくレッスンは真剣で素敵な先生です。
    これからも宜しくお願い致しま~す。
                  from 一人のおばさん
                

    返信削除