ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年4月22日月曜日

ベストポーズ〓

雪の降るような寒い昨日から、今日は日向にいればポカポカ陽気ですねo(^-^)o

ストレッチの時のポーズ、自分がやっているとなかなか人のは見られませんφ(.. )

そこで
「顔が載らないなら(#^.^#)」
と許可を取り、写させて頂きました

この右足から右手へのカーブ
綺麗でしょ!(^^)!
ナイスポーズです

このポーズを目指して皆さん頑張って下さいねぇ〜〜o(^-^o)(o^-^)o

すみれは来週から連続3回お休みとなります。
3回休み=1ケ月あくということです(ノ><)ノ

皆さん、GWもあり、暖かくなって気も緩み、怪我や事故、肥大化に気を付けてお過ごし下さいませ(^_-)-☆

休み明けは、帽子の踊りを心残りなく仕上げてから、途中で終わっているスローを仕上げます。ステップは次の踊りの為のステップとなります(^O^)/

国頭

2 件のコメント:

  1. チョット めっちゃ カッコいいポーズ!
    背中のアーチが ビューんと 張りつめた弓のように 美しい!! 柔らかい身体 鍛えてますね ✌
    ビシッ と気迫も伝わってくるな〜

    誰だろう.... ますます 磨いてください。 キラっ☆

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございました♪
    背中が柔らかくないと出来ませんね(;´∀`)
    Iさん、ブログ見てくれていますかぁ~!
    褒められてますよ!!

    国頭

    返信削除