ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年4月23日火曜日

優柔不断(´Д`)

きゃ〜〜( ̄▽ ̄;)
大人買い(ってか、とっても優柔不断)しちゃいました(;A´▽`A

北野のレッスン帰り、ブラプラしているときに見かけたカバン

小さいバッグが取り外せて、ショルダ-にもなります(^O^)/

この2色でどちらにしようかさんざん迷い(3週間くらい、何回見に行ったでしょうか…)、その度に決められなくて、帰ってきてました(´Д`)

色んな人に
「欲しいバッグがあって、こんなんで…」
と説明し、意見を聞いても決められない(´Д`)

今日も見に行き、やっぱり決められない(´Д`)

ええいv( ̄Д ̄)v
大人買いや
買っちゃえ(^O)=3
と2つ共買ってしまいました

会員になると2000円引きというので会員に\(*⌒0⌒)b♪

結構手続き面倒でした(>_<)

そして手にいれたのが写真のバッグ\^o^/

おかしいな、こんなに優柔不断ではないのに??(゜Q。)??

国頭

4 件のコメント:

  1. すっごく良くわかります!!
    私も色やサイズで悩んで・・結局 大人買い?!することありです。
    洋服や気分に合わせて、ぜひ上手に使ってくださいね。
    ひそかに、チェックさせていただきまぁーす。

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございました♪
    ほんと、悩みだしたら大人買いです。
    服は黒とベージュで悩み、大人買いすることがあったのですが、かばんは初めて!
    2000円引きだったからラッキー!!
    そのうちお披露目いたしますね♡

    国頭

    返信削除
  3. どひゃー 超ーアップの 双子のバッグに驚きましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

    先生 またもや スゴイ 勢いで エイッと二つ同時に 買っちゃったんですね!!
    オレンジストライプ と 辛子色ストライプ 大きなポケット ある時と ない時…
    いろんな想像をしたら、選べませんよね〜
    双子のカバンさん 一緒に お買い上げ 〜〜 持って帰るのチョット大変だった⁈

    私も 気に入ったシャツ や ブラウス 同じもの 買ったり 色違い買ったりするけど カバンはないなー

    先生 この日も すっごく ダンスの コメントが シャープで勢いあって ついて行く私たち 終わったらヘトヘトだったんですよ。。。みんなでシッカリ ランチしたあと ひゅっと 消えなさったと思ったら 双子のカバンに会いに行ってたんですね。

    優柔不断では ないですよ!! すごい 決断力だと思われます ^_^

    みなさんは どう思われますか?




    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪
      ネガティブに考えれば、優柔不断・・・、ポジティブに考えればすごい決断力!!ですね。
      色違いで買っている人って結構いるんですねぇ( ^ω^ )
      発表会の踊りも出来上がってるし、衣装も注文が済んでるしv(´∀`*v)、次の産みの苦しみが始まるまでのちょっとの間の楽しみで~す!

      国頭

      削除