ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年4月23日火曜日

スマごはん。

ひとみです♪

今日は講座後スマの皆さんと、
『発表会の打ち上げ&今期も頑張りましょう!!』の会をしてきました♪
スマ区民センターがある鷹取駅の近くにある鶏屋さんで、
とても美味しかったです(*^_^*)また行きたいぃ〜♪

3時間ガッツリおしゃべりに夢中で写真取り忘れたのが後悔っ(>_<)
最後は皆さんに発表会の反省と今期の豊富などを語って頂きました☆

色々な反省や、それぞれが気づいた事、講座に来て体調が良くなったり、皆さんの気持ちがとても素直に伝わって来て、
改めてこの仕事をしていて良かったと感じました☆

ほんとに仲良しでアットホームなクラス♪
スマで出会えた事に感謝します(*^_^*)


来週はGWでスマも東灘もお休みです(T3T)

体調崩されてる方が多いみたいなので、気をつけて下さいね(^0^)
でわまた〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿