ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年4月13日土曜日

familyです★

木曜、北区民センター情熱部です!

春季が始まってはや二週目!!

今日からロス帰りのYURIKO先生がアシストしてくれることとなり!またまた新しい風が吹いているK@YO JAZZ TEAMです(^^)/

そして、今週はお腹をおっきくしてギリギリまで来てくれていた久々☆MEGセンセも愛娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました(^o^)/

も~みんな触っていい?いい??とキラキラの瞳で、たくさんのばあば!?候補に囲まれ、ベビーちゃんもスヤスヤ(^-^)幸せ満開な木曜日でした♪

来週も楽しく、がんばりましょう!!
love K@YO

2 件のコメント:

  1. ひゃ~メグちゃんとBABYちゃんが来てたなんてー!!
    訳あってこの日はお休みしてしまったので
    会えなくて本当に残念でした!Σ(T▽T;

    それにしても全員がママになったようないい笑顔ですね♪
    あっ、ママじゃなくてグランママか^^;

    返信削除
    返信
    1. グランマがいたり、母がいたり(^-^)
      ほんとにあったかい、にぎやかなfamilyです!
      いつでも、誰でも大歓迎!!
      ダンスがあればすぐに溶け込める~★
      素敵な仲間と七転八倒f(^_^;ですよね…
      毎週楽しみにしてます!!

      削除