ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年4月21日日曜日

スマKIDS間違い探し

今日は久しぶりにスマ日曜日KIDS同好会で写真を撮らせてもらいました(⌒▽⌒)

アップがイイとSちゃんは訴えてきましたが、大家族のスマKIDSなので許してね(^^;;

8月の舞台に向けての練習でみんな頑張って踊っています。新しい振り付けもすぐに覚えてカウントを変えても自分達で考え動いてくれ、頼もしいKIDSです^o^

今日の写真は間違い探しです^o^1枚目の写真と2枚目の写真、誰か一人がポーズを変えてますので探してみてくださいね(=^ェ^=)

MAKIKOでした☆

4 件のコメント:

  1. すごい大家族で、みんな楽しそう!!

    間違い探し、真剣にしてしまいました。笑

    ポーズ変えている子、二人人いるような・・・

    一番右のピンクのTシャツの女の子と、
    真ん中あたりグレーのTシャツの女の子。

    MAKIKO先生、いかがですか???

    返信削除
  2. 目立ちの 超自意識過剰どっからくるのかその自信 勘違い女子の S は、うちの子ですね(苦笑)
    いつもご迷惑おかけしてますm(。≧Д≦。)m

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。

    土曜日と日曜日のメンバーはいつもより難しことにチャレンジしたり

    厳しいレッスンをしてもついてきてくれるパワフル、そしてカラフルな大家族クラス

    なんです。


    さて間違い探しですが、2回目も一人以外は同じポーズをおねがいしたのですが…


    正解は
    2列目の左から5番目Sちゃん(姉)がネコちゃんポーズに変わっています(=^・^=)

    そして1列目右端のRちゃんもかわってました(^◇^)

    見事に大正解です☆彡

    子供たちの希望でまた間違い探しをUPしますので、チャレンジしてくださいね。

    MAKIKO

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。前回はSちゃんのアップが私のミスで

    ピンボケで、怒られてしまいましたが今回はGOOD JOBだと自己満足して

    います。

    Sお姉ちゃんには今回ウォーリー役を引き受けてもらいました(^◇^)

    Sちゃんにはいつもスマイルとパワーをもらってます☆

    ジブリがんばっていますのでご期待ください(^-^)

    MAKIKO

    返信削除