ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年4月16日火曜日

火曜K@YO JAZZ★

今月は…どうやら難しいらしい…

私の音の取り方が問題らしい…

でも見て!この笑顔(゜ロ゜;!!

もう、これが発表会行きの曲&振りと悟った皆さんは…吹っ切れた様子!?
もう、やるしかない、行くしかない、踊るしかないのです!!

来週、幕が上がるわけではないから大丈夫!と言いましたが(^-^;ほんとにどうにかしますから!!夏までに仕込みますから!!何回も何回も踊りますから!!何度も何度も質問して下さいね\(^-^)/

love K@YO

2 件のコメント:

  1. ハイ^^;確かに難しい~~
    力をビシッと入れるところ、抜くところ
    変幻自在に踊る先生を見て「わぁ~カッコイイ」❤
    なんて見惚れてる場合じゃないけど^^;

    そのカッコイイ先生みたいに踊るんだ!
    とこれは気合入れて頑張るしかありませんね!

    先生中心にして気持ちが一つになったこの瞬間~♪
    みんなホントいい顔していますよ❤

    さぁこの調子で、発表会目指して頑張ろう~!!\(^^)/

              ♥(。◕‿◕。)グランマ

    返信削除
    返信
    1. グランマさん(^^)dコメントありがとうございます♪♪♪
      最終的には自分らしく!楽しく噛み砕いていただけると☆一番です(^-^)v
      発表会までの過程を、苦しみ、楽しみましょう★

      削除