ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年5月16日木曜日

あれから1週間…

親不知抜歯ブログから1週間

左頬は思ったよりも腫れず、青あざもなく(何となく痣の治りかけの黄色っぽい時はありましたが)、良好に(^O^)/

イエイエ、世の中そんなに甘くない↓↓↓

1日目にはバナナを何とかかじれていましたが、3日目の朝にはなんと殆ど口が開かず(゜▽゜)、断念(´Д`)

以降、食事といえば、鳩の餌かと思うくらい小さく千切った柔らかいパンを押し込む(入れるではなく、押し込むですよ!!)、スープ、麺類はお箸が口に入らないので、口にくっつけた後、ズズーッと吸い込むf^_^;、ヨーグルト、ゼリーも同じく口が開かないので、スプーンの端からズズーッf^_^;

術後からの極度の睡魔、3日目の昼には発熱、悪寒、頭痛、倦怠感とオンパレード

5日目からは起きている時間が少しずつ長くなり、熱も下がり、悪寒もなくなりました

が、扁桃腺の腫れと偏頭痛に悩まされ(´〜`;)

なんと1週間でマイナス2.5キロ

発表会に向けてダイエットを始めた方、お先に痩せさせて頂きました\(^^:;)

親不知抜歯後経験者によると、口が開かない状態はあと1週間位続くみたいです(ノ><)ノ

反動が怖い((((;゜Д゜)))

明日、抜糸です(´Д`)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿