ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年5月1日水曜日

GON HIP HOP WS 報告!

ダンススペース北野初!
GON先生のWSが昨日、
無事終りました。

ウォーミングアップを
済ませた後、すぐに
今回のWSの振付に…!

ミドルテンポの曲で
とてもカッコいい振付でした☆
しっかり筋肉のついた
鍛えられた体で、軸のぶれない
踊り方が素敵でした♪
男の色気が漂う振付場面も…!

一緒に受けていたYurico先生は
LAスタイルのHIP HOPに
とっても喜んでいました(笑)♪
LAに留学していた頃を
思い出して、ワクワク
していた様子!

GON先生のスタイルは
初めてだった方も多く、
何度も繰り返し振付を
丁寧に教えて下さいました。

振付を必死になって
ガンガンやるよりも、
まず、音を良く聞いて、
どの音に振付をはめているのか
気を付けて…とのアドバイスも。

つい振付を覚えることに必死で
音が聞こえてこないことも
ありますが、GON先生は焦らす
ことなく、落ち着いて
音が聞こえるように、
穏やかな雰囲気作りを
して下さいます。

GON先生自身は男なので
男っぽく踊ってしまうけど
女性の方は、女性らしく
Sexyなニュアンスで
踊って頂いて、全然大丈夫!
と、私達女性陣にも気を使って
下さるコメントも…!

そんな優しいGON先生です★

また発表会が終ったら、
GON先生にWSをして
頂ける予定です♪

次回もお楽しみに!

GON先生、楽しいWS、
ありがとうございました!


Hiromi

3 件のコメント:

  1. WSお疲れ様でした。

    前々から「俺も参加しようかな~。どうしようかな~。」と聞かれつつノーコメントでいたら、
    当日に「やっぱ、参加するわ!」と(+。+)

    本人は上機嫌で帰ってきました。そして次の日全身筋肉痛!!
    その筋肉痛も楽しんでいる様でした。

    先生&木曜日のレッスン生の皆様には、娘だけでもお世話になっているのに、+@ありがとうございまいした!


    みな先生!Fは補講してもらったステップの練習を家でしてましたよ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. W.Sお疲れ様でした(^0^)

      私も苦戦しながらも楽しかったですp(^^)q

      Fにも次のレッスンで会えるのを楽しみにしてまぁす☆

      MINA

      削除
  2. お疲れ様でした!!一緒にWS参加できてすごく楽しかったです☆☆
    筋肉痛大丈夫でしょうか??
    Fも皆で踊れる日を楽しみにしてますね^^

    Yurico

    返信削除