ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年5月18日土曜日

(金)北区民KIDS!!

久し振りにこのクラス!!

ストレッチの時、あまりにも背中がキレイに伸びていたので嬉しくなりパチリ(^-^)/☆

次の瞬間…あらあら、みなさんカメラがお好きな様子(^-^;

ほめられた事と、大好物のカメラで、どや!このニンマリ顔!!!

どんどん進むK@YOクラスで、みんな汗だくになりながらも食らえ付いてきます★

それぞれの出来ることを与えられながらも、大きい子は小さい子の事を自然と気遣い、小さい子も憧れのお兄さんお姉さんをキラキラした目で追い、みんな堂々と踊っています(T-T)♪

みんなにダメ出しされる日を楽しみに!K@YO先生は毎週、みんなにダメを出しているんですよ~\(^o^)/

はよ手伝ってね~!!

love K@YO

2 件のコメント:

  1. みんな かわいいね。
    ホラ!!こんなに 小さな体をシッカリ意識して 自分の思うまま 感じるままに 表現できてる。。

    ドーンと たくましく成長していくね。
    そして いつも 仲間と一緒に 助け合って
    ビッグな 人になれるよう カヨ先生に みっちり
    教えてもらってね(^O^☆♪

    一度に たくさんのボーイズ ♡ ガールズ ♡ を
    動かしていく、エネルギッシュな カヨ先生!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一昔前 自分の子も一緒に 英語劇やってたことが
    あるんです。 楽しかった!
    鼻の伸びた ピノッキオ !だ!
    オズの魔法使い! の カカシ や ライオン
    空飛ぶ ピーターパン !

    できること 家事を少々?犠牲にしながら 頑張りました。

    北区民の 元気っ子 たくさーんには およびもしませんが
    大声出してた日々は とても 懐かしく 子供たちのキラキラ
    ♡ は いつまでも 心から 離れないです。

    みんなー ステキにかっこよく踊ってね!

    Go ! Go ! Go !





    返信削除
    返信
    1. 優しいコメントありがとうございます!
      みんな周りの方々の応援で本当に頑張れると思います!!
      英語劇…ですか(゜ロ゜)!すごい経歴を
      お持ちで(゜ロ゜;
      やるほうも、指導するほうも大変そう!
      子供は奇想天外で、用意したものをそのまま出すと言うわけにもいかず、こちらも毎回模索しながらですが、これからも試行錯誤しながらがんばります!!

      削除