ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月21日金曜日

一番の原因は私?

何に見えますか?

大人買い鞄の付属品、ポーチをショルダーにするためのベルトです

レッスン中に、私がこのベルトを鞄から出した途端

「ヒェ〜〜、鞭ですかぁ(゜▽゜)」

近寄ろうものなら逃げる逃げる。。。。゛(ノ‥)ノ

身体の動かし方を説明する為に適当な長さの物がなく

「いいものめっけ(^O^)」

と取り出したのに…f^_^;

私が長いものを持つと鞭に見える?

マァ、確かに長さといい、色といい、鞭に見えますが\(^^:;)

誰や!私の雰囲気といい…とパソコンに呟いてるのは\(゜゜)

使い方をわかって
「なるほど(^O^)/」

身体の使い方の説明も納得してくれたかな?

国頭

2 件のコメント:

  1. お美しさゆえに、サッと持ち出されると 鞭 !⁉ と連想してしまうのでしょうかねー

    ご指導のテンション上がってくると、ビッシ バッシ 飛んでくる語気の強い声と 目には見えない鞭に ドキッ と飛び上がりそうになります。 ハイ 。。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      発表会前には、鞭が矢にかわり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      飴を持って待ってます(=^・^=)

      国頭

      削除