ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月23日日曜日

お弁当

久しぶりのブログです。
今日は午前中に須磨同好会のレッスンがありました。学校行事と重なってしまい少し少なかったですが元気いっぱいレッスン頑張りました。

お昼からは発表会のレッスンでキッズチームの練習です。引き続きレッスンのメンバーとお弁当Time(*^^*)
美味しく頂きました。次は私の分もオムライスお願いします♡

2 件のコメント:

  1. 一日組さん頑張ったね!

    明日は数名のオーディション・・・
    まだ4回に1回は間違ってる。
    どーする?! F?
    左手にリボンを巻くか?

    返信削除
  2. MAKIKO2013年6月28日 0:53

    こんばんは。コメントありがとうございます☆

    オーディションも無事に終わりF君、Sちゃんの笑顔を見れてよかったです。
    本番はきっとばっちりでしょう(^-^)

    F君の家での姿を動画で見てみたいです。
    ジブリSPはみんなの踊りもそっろって迫力が出てきました。
    本番を楽しみにしてくださいね。

    MAKIKO

    返信削除