ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月9日日曜日

GUS WS 報告★

ダンススペース北野にて
6/8(土)にGUS先生のWSが
行われました!

多くの方が参加して下さって
とっても盛り上がりました♪

マキ先生の同好会Kids達も
多数参加!

初めて受ける外国人の先生に
最初は戸惑い、ビックリ!
しながらも、GUS先生の
英語がわからなくても
十分楽しめるクラスの
雰囲気に慣れて、
みなさんいい顔して
踊っていましたよ♪

最後に、数名がピックアップ
されて、SHOW TIME☆

その中に、Yurico先生とAさんが
選ばれて、とってもカッコよく
踊ってキメてくれました!!

最後には記念撮影☆

みなさんほんと、
いい笑顔ですね♪

GUS先生、この企画をして
下さった笠次先生、
ありがとうございました!

またの機会を
楽しみにしています♪


Hiromi

2 件のコメント:

  1. 熱い熱気を感じました(^○^)

    返信削除
    返信
    1. 私も、後ろの受付から
      レッスンの様子を
      見ていて、熱いものを
      感じました!

      みなさんの熱気と
      GUS先生のパワーが
      融合して、ほんと
      いい空気感でした♪

      Hiromi

      削除