ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月12日水曜日

ホッと一息No.8

日々草です
40ポット500円で手に入れました(^O^)/

国頭

6 件のコメント:

  1. 40!! 40ポットですか!!?すごすぎです!!
    きっと、ベランダもニチニチソウいーーっぱいで素敵なんでしょうねo(*^▽^*)o~
    これからの暑さに負けず、綺麗にたくさん咲き続けて欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      実は、マリーゴールドも40ポットだったんです(=^・^=)
      いっぺんに持って帰れないので、いつも半分は次の日まで置いておいてもらってます。
      今、サンルームでは、ホッと一息№1のポインセチアがすくすくと育ち、1回鉢を大きくしたのですが、まだまだ大きくなりそうで・・
      近々、登場させますね♡

      国頭

      削除
  2. そんなにお安くどこで
    手に入れたんでしょうか。

    花も 緑の葉もイキイキ
    みずみずしく見えます。

    初夏の予感がします!
    きれいですね!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      お花は、国際会館を南に少しいったところで買ってます\(^o^)/
      40ポットあると華やかな鉢がいくつかできます♡♡
      剣山にさす生け花はお花がかわいそうで(意外!!と言われますが・・)もっぱら、鉢植えです
      これから毎日暑い日が続くので、水やりは夕方ですね

      国頭

      削除
  3. マリーゴールドを安くゲットされたことは知っていましたが、
    日々草もそんなに激安で?!
    私も買いに行かなくっちゃo(*^▽^*)o~♪
    今、うちではあのお店で買ったアイビーゼラニウムが最盛期で
    素晴らしく元気です。
    これから暑い夏になればきっと勢いもなくなってくるでしょうから、
    夏に強い日々草はいいですね(*^^)v

    ちょっと痩せた私ですが、誕生会・同窓会などで外食が続くので、
    今日カロリミットを買ってきました(^◇^)
    あと2カ月、ダンスとダイエット、頑張ります^^

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      店員さんの、500円だ、800円だ、1200円だ(違いすぎ!!)というバラバラの値段を(今回初めてです)他のお客さんと根気よく待ち、getしました\(^o^)/
      外食の続く中、ダイエットがんばってくださいね!!
      体力はしっかり残して♡♡
      衣装をもうお渡しできると思うので、衣装ともよく相談して・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      国頭

      削除