ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月10日月曜日

頼もしい\^o^/

発表会の振り付けもすでに終わり、堅めに入っている火曜金曜ジャズクラス

やらなければいけないことがまだあり(これは当日のお楽しみ!)、早々に取り掛かりました

出来るだけ、ややこしくなく、シンプルに考えたつもりが…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アリャリャ

大丈夫かな(¨;)

無理?
変えなあかん?

と弱気になった私に、生徒さんから

「大丈夫、練習すれば何とかなるp(^^)q 」

と心強い言葉

火曜金曜としてみて、(^_^)ウン、大丈夫

頼もしい生徒さん達です

発表会まで2ヵ月

身体に気を付け、頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o

国頭

2 件のコメント:

  1. 頼もしいだなんて ありがとうございます。
    フッと振り忘れたり 脚あがんなかったり
    違う方向見てたり。。

    やること なすこと おばちゃんライクですが
    先生の誠意にこたえられるように
    頑張りまーす。

    最後までご指導よろしくお願いしますσ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとございます♪♪♪
      今日から♪マークがふえました!!
      コメントゼロを見ると、↘↘↘↘↘↘
      頑張ってブログ出しますので、反応してくださいねぇ(=^・^=)

      皆さん、頼りにしてまっせ\(^o^)/
      今週中には衣装も届きます。イメージが湧いてくるでしょうか
      楽しみにしています

      国頭

      削除