ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月24日月曜日

??(゜Q。)??

ギョエ!!、グゥェ!!??(゜Q。)??

何かって?

私も最初は
???(?_?)

新体操6月14日(金)のブログを見て下さい

私と同じ反応をするはず

私のクラスの生徒さんも一般の人から見たら

「すご〜〜い」(O_O)
ですが…

こんなことまでして頑張ってるんですね(^_^)

新体操を習い始めた時の状態、何年か後の状態と比べられたらいいですね

柔軟さは、形をきれいに見せるだけでなく、怪我の予防にも、万が一怪我をしたときのリハビリにも役にたちます

同じ内容の繰り返しで、つまらない、飽きると思われる方もいらっしゃると思いますが、大切な事です(^O)=3

スポーツで良い成績をおさめている人ほど、ストレッチを大切にしています

レッスンをお休みしているときも、しっかり柔軟だけはしておきましょうねo(^-^)o

はい、今日からアイロンがけ、洗濯物たたみは足を両足開いて手を伸ばしてしましょう(^_-)-☆

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿