ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月16日火曜日

照明合わせ☆お疲れさまでした♪

先週日曜日、照明合わせに
参加して下さったみなさん、
お疲れさまでした!

初めての広い場所での
リハーサル。

空間の使い方に戸惑い、
右往左往された方も
多かったのでは...(笑)

いつものお稽古場より
間口も奥行きも長くなるので
それをイメージしながら、
これからのクラスでのリハに
臨んでみて下さいね♪

私自身も踊らせて
頂く作品があったので
すべての作品を見れたわけでは
ないのですが、
どの作品も先生方たちが
工夫を凝らして、
作られていました!

衣装もカラフルなものから
シンプルでシックなものまで
様々あり、照明合わせでも
とても楽しめました!

本番まで、まだ1ヵ月以上
あります!

これから、踊り込みをされて
ますます、良い作品になるように
みなさん頑張って下さいね♪

本番が楽しみです!!

みなさんで、協力し合って、
一体感を持って、
舞台に臨みましょうね♪

あっ!
頑張りすぎて、くれぐれも、
ケガ、病気、熱中症には、
お気をつけて下さいね!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿