ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月7日日曜日

熱い暑いKIDS SP

今月もKIDS SP弾けました(≧∇≦)
今日はお部屋が狭かったので小学生限定になりました。中学生メンバーは8月を楽しみにしてください(^O^)

私が小学生の頃にLessonしていた須磨区民センター3階の衣服文化室が33人のキッズの熱で燃えました。
Lessonするごとにキッズ達が上達しているのがわかり今日も3人の講師は力が入ります\(^o^)/
今日は私がアップと筋トレ、yurico先生のリズムワーク、みな先生のコンビネーション。
コンビネーションではみな先生の隅々を真剣に見つめ全てを吸収しようとしている子供達〓そして後半15分踊り踊り踊り続けました。みんなの熱い熱い力を感じました。
午後からは発表会の練習!
楽しくお弁当食べて、長時間頑張りました\(^o^)/
来月は11日、12日、13日。
夏だ夏だ夏だSPです。6歳から誰でも参加出来ますので熱い熱い8月を楽しみましょう(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿