ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月15日月曜日

ホッと一息No.9

壁のレンガにしがみついているニャンコ
必死さの後ろ姿が可愛いでしょ(^_-)-☆

国頭

4 件のコメント:

  1. 一瞬 本物のネコかと思い 焦りました。 その時 自分の頭に 突然 浮かんできた言葉が 、“ 一寸先は闇 ” 人間も 猫くんも いつも危険と落とし穴に隣り合わせ(>人<;) 落ちた先には 何があるんやろう⁈

    気をゆるめて 手を放しちゃダメダメ。しっかり しがみついててね。好きなことに、好きな場所に、好きな人に ♡ ♡

    一先ず 今日も無事に ガンバって終われたことに 感謝 感謝。

    猫くん 諦めず 必死でしがみついてる姿が愛おしい。♪(´ε` )

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      このレンガ、5×10㌢位の大きさです。
      ふと見つけたこの猫、後姿がなんとも可愛く、すぐに買ってしまいました(=^・^=)
      一寸先は闇、でも棚から牡丹餅もありますよ!!
      何もなくても一日が無事に終われたことに ホントに感謝ですね!(^^)!

      国頭

      削除
  2. 棚から牡丹餅!! お〜 その発想でいかなきゃ。

    何だか緊張してた気持ちが和らいで ほっとしました。
    いい感じのコメント ありがとうございます♡

    今晩の犬の散歩中 このお写真にソックリの猫くんが 悠々自適 の 面持ちで 公園から出てきて道路を渡ってました。

    ちょっと ご挨拶(^。^)
    猫語を使って ミャンミャン ニャーニャんと 声かけすると フッと立ち止まり “ 棚からぼた餅でも落ちてくる⁈” と言わんばかりに 振り向き ジッと見つめてきました。

    なんだ↓何〜にもないな(=^x^=) とわかると ユックリ 帰っていきました ( ^_^)/~~~ (ToT)/~~~

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      このニャンコ(=^・^=)、本物と間違って
      「センセ、シャッターチャンスヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ」
      と思われた生徒さんがいましたヨォ\(◎o◎)/!


      国頭

      削除