ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月25日日曜日

写真達パート1

出演者の皆様、昨日はお疲れ様でした!
ひとみです(^-^)v

私は、今回エトス1曲だけだったので…
なぜかじっとはしてられず、
「そうだ!ブログ用に、写真でも撮ろう!」
と、一人ウロウロしておりました!笑
なので、少しですが、舞台裏での笑顔をお届けします♪
なにぶん出演者もバタバタしておりましたので、タイミングがあった方々しかおりませんが、あしからず(/o\)

2 件のコメント:

  1. ひとみ先生 ありがとうございました。

    私たちが 廊下で 踊り終わって ガヤガヤ してた時 タイミング良く 先生がきて さりげな〜く 写真撮ってくれましたね。 舞台裏の写真も 思い出になります! たくさんの写真を アップしてもらうと 臨場感がいつまでも消えません。

    〜T_T 〜 ひとみ先生 これからも よろしくお願いしま〜す。

    返信削除
  2. 発表会お疲れ様でした!!
    舞台裏って普段なかなか撮れないから、思いついて良かったです!
    ホントはもっと撮りたかったぁ~(>_<)笑
    また、機会があれば撮りますよん♪

    こちらこそ、これからもよろしくです(*^_^*)
    ありがとうございました!!

    ひとみ

    返信削除