ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月2日金曜日

DANKのアイドル☆

こんにちは毎日暑いですね、K@YOです!

今日はteam DANKの最年少!T@katoshiに注目!!

よ~く見てください(^-^)私達、髪型ソロってま~す♪

これでダンスもソロうはず!!!

team DANKはこの発表会デビューのメンバーがたくさんいます。小学生のホープ達も数名加入して頑張っています★

私の見ていないところで、しっかり練習をしているのが毎回よくわかります。追い上げすごいですよー( ☆∀☆)

team練習の時は、休憩中やリハ前後、初期メンバーが小学生や休んでいたメンバーと自主特訓!!

みんな楽しそうにドンドンレベルアップしています。

発表会のオープニングは、担当を決めて自分達で作っていました。もう、振り付けもデビュー★

ドンドコ大きく強くなるメンバーにおばさん扱いされないよう(´ 3`)グイグイ引っ張って頑張ります!!!

2 件のコメント:

  1. ちびっこです。
    みんなの足を引っ張らないでバシッと決めれるように頑張って練習します。
    ウォ~~~~~!

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよー !!

      おもいっきり楽しんで、一緒に成長しましょう\(^o^)/

      発表会もよろしくお願いします!!

      削除