ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年8月11日日曜日

ホッと一息No.13

さぁて、ここは何処でしょう?

国頭

4 件のコメント:

  1. 間違っていたら、失礼なんですけど・・・
    ペンギンもいるし、水に関係のあるところかな・・
    周りはホーローだし・・・
    はよ言え(((^_^;)
    お手洗いの、手を洗うところ??じゃないかな~(*^^*)
    こんな風だったら毎回楽しいだろうなあと、希望的観測です☆ミ

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      すごい想像力ですね。見事あたりです(=^・^=)
      匿名で残念↘↘
      商品をあげられない(笑)

      国頭

      削除
  2. 待ってました!ホッと一息 No.13
    暑〜い最中 ペンギンくん 涼しげなブルー
    エッ? なに〜 謎の物体? だ!
    シッポらしきもの… 猫⁉ わかんない (>人<;)

    それにしても 暑い !昨晩の真夏の夜の夢の中

    それではダメよ!と 手厳しいダンスのアドバイス (;゜0゜)が飛んできた!!

    もう一息 練習しなきゃ ホッと一息 !! できないな〜

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      猫ですよぉ~(=^・^=)
      前足をバンザイして身体を右に傾けています♡
      夜中まで出張!!私も疲れるはずだ(笑)
      2週間後にはビールがうめえ!!ケーキが美味しい!!
      帽子ともロングスカートともおさらば
      ホッと一息どころか、すべて解禁!!
      てなことになってるでしょうね(@_@;)
      でも、そう甘くはないですよ~!!
      (ΦωΦ)ムフフフ…

      国頭

      削除