ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年10月29日火曜日

DANK★大阪マラソン

日曜、『team DANK』はあの大阪マラソンに参加してきましたー!!

とはいっても、走ったのではなく、《沿道応援隊》として(^-^)3万人のランナーさん達をダンスで応援してまいりました☆☆☆

小学生から大学、社会人を含むDANKの初遠足!いえいえ、初外部活動です!!

場所は南港、ゴール近くの会場だったのですが、ランナーの皆さんは声をかけると手を上げ、声を出し答えて下さります。すごい!!
踊っていても、走りながら笑顔で見てくださり、なんだかこちらもパワーをいただきました。

御堂筋に乗るのも始めて!そんなメンバーもいるDANKです。メンバーも、移動を含め二回踊り…クタクタになったかと思います。

しかし!我がチームながら、本当によく踊っていました♪楽しそうで弾けていて…きちんと揃えるところは丁寧に。頼もしくなってきました(^-^)v

さっ来月はホーム、神戸マラソンに出張してまいります!!

更にランナーの皆さんをプッシュできるよう!しっかり練習してがんばります\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿