ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年10月14日月曜日

HIP-HOP [GON] WS 報告!

久々GON先生のWorkShop!

今回は、男性ヴォーカルで
少しアップテンポ、
Groove感満載の
楽しいレッスンでした!

前回以上にキッズダンサーも
たくさん参加してくれました♪

ETHOSメンバーも
良い刺激になりました!

最後には、GON先生の
パフォーマンスもあり、
とってもかっこ良くて
素敵でした☆

また、GON先生には、
Work Shopをして
頂く予定なので、
今回受けられなかった方も
ぜひ次回はご参加下さいね♪


GON先生、ありがとうございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿